 


北海道みやげ 

土産その1:六花亭の詰め合わせときどき北海道へ出張に行くダンナの北海道土産、その1。

六花亭のお菓子の詰め合わせ、六花撰

普段口にするのはチョコレートとマルセイバターサンドくらいだが、こんなにたくさんの種類があるんだ!しかもどれもみんなすごく美味しかったのだ。特にチョコマロンが絶品!


北海道みやげ2:限定キットカット北海道みやげその2。北海道限定のキットカット。
私がキットカット好きなので買ってきてくれたらしい。ふつうに美味しい。
値段は六花撰と変わらないくらいだったとか。
ううむ、六花撰の圧勝!(勝負じゃないって!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/55-d2df701f

