スポンサーサイト 


カエルのピクルスくん! 

ピクルス2昨日友達と問屋さんに行ってきた。
私がカエル好きだということを知っている友人が「カエルグッズがすごい多いねんで~」と連れて行ってくれたのが、堺筋本町にあるfanbi寺内。
本当にすごく多かった。なんでこんなにカエル?って言うくらい多かった。
その中で私がとびついたのがこれ。

こ、これは ナカジマコーポレーションのピクルスくんではないですか!

あ~ん、小さなマスコットになっても可愛いわ~~

即買い。
家のカエルグッズが増えたため、最近は購入を控えていたのだが、これは連れて帰らずにはいられない。
後ろにあるのは缶コーヒー。座らせてみた。こんな大きさ。
ちっこいのにこの子もちゃんと座るのが嬉しい。

ピクスル1そのままだとこんな感じ。ガニマタがラブリー。そして口かどが上がってるのが抗えないほどに可愛いのだ!!←興奮しすぎ(笑)

うちのピクルスくんとは生地が違うけど、大きなぬいぐるみもあった。私が持っているものの方が見た目はかわいいかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/52-12b9ffb5

