 


適当な晩ご飯 

高野豆腐の卵とじなんでも入れちゃえ!4月の末にダンナが急に関東に単身赴任になった。
毎日1人でご飯を食べるることになったので、晩ご飯はかなり手抜きだ。1品でごちゃっと色んなものを食べようとする。

昨日もこんなの。
高野豆腐の卵とじにいろいろ入れちゃえ!ということで、ササミの削ぎ切り、インゲン(冷凍)を入れてみた。簡単。あとはこれに味噌汁ともずく。

ヘルシーを目指しているわけではないが、どうも毎日 畑のお肉 ばかり食べている気がする。豆腐、納豆、高野豆腐。

ダンナが大嫌いなひじきを大量に煮てみたり(笑)
メッセで ひじき煮 の写真を送ったら「鬼!」と言われた。見るのも嫌なのかなあ。

携帯電話で話すとお金がかかるので、もっぱらメッセンジャーを使っている。PC繋ぎっぱなしの我が家では、あれはとても便利だ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/51-75692aa2

