スポンサーサイト 


南アルプス行き中止 

20040730_koudoushoku.jpg
外はえらい風が吹いています。

台風です。

登山は中止になりました(涙)

個人山行だったら行くか行くまいかかなり迷うところなのですが(最終日の天気に賭けて行くとかね)、今回は知人の会社の山岳部に混ぜてもらって行くことになってましたので、金曜の朝早々に中止の伝達が届きました。

今回は甲斐駒ケ岳と仙丈ケ岳に登る予定だったのですが、甲斐駒はすごく好きな山であるにも関わらず一度も登ったことがなかったでとても楽しみにしていたのです。

あ~~残念です~~。

行動食もこーんなに色々買ったのに~~~。せっかく買ったので公開してしまいます。
この中から好みのものを少しずつ詰めて持ってくのだ。

杏仁プリン 今年初めて山で食べてみたけどオススメ!
ゼリー 夏はやっぱりこれがないと。あ、こんにゃくゼリーはダメです。エネルギーが補給できないから
AminoVITAL ヴィーダーインゼリーよりもこっちが好み
あんドーナツ ただのドーナツよりも喉が詰まらない
粉末ソーダ 水に飽きたらこの1杯が天国なのだ
ソーセージ 常温保存可能なもの。いつも持って行く
ちいさいマヨネーズ ソーセージにつけて食べると贅沢~
カロリーメイト 非常食
牛乳 私固有の非常時用飲料なのだ。もちろん常温保存可能品
 数種類
Feグミ プルーンでもいいんですけどね

すごい量だ~。
行動食買うのって楽しいんですよね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/46-610152f4

