スポンサーサイト 


今年初めてのゴーヤチャンプルー 

ゴーヤチャンプルー今年初めてゴーヤを買いました。

ダンナはゴーヤチャンプルーが大好きなので、スーパーに行くとゴーヤを掴んでカゴの中に入れようしていたのですが、ずっと私が制止してたのです。
だって値段がまだ高かったんですもん。そう高いものでもないけど、やっぱり主婦的にはちょっと~(^^;
だんだん値も下がってきたのでようやくGOサインを出しました(笑)

ということで今年初めてのゴーヤチャンプルー。美味でした(^^)
ポークランチョンミートの缶詰が切れたので、また買い足しに行かなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/45-9aabefc7

