 


こんなキットカット 

キットカット牛乳!?
いえいえ、見てお分かりのように、キットカットです。

スーパーで見て即行買い。
中身はいつもと変わらないキットカットが入ってるだけなんですが、このセンスが好きだ。

このお菓子、夏はドロドロに溶けちゃいますので、確かに冷蔵庫に入れて冷やさなければ食べられません。
うまいアイデアだなあとは思うんですが、この形にしてどれくらい売れたのかな?

さて。キットカットは好きなお菓子です。
今時のお菓子と比べるとかなり甘いんですが、甘いものが欲しいときにあの1袋は満足感をくれるんですよ。

他のお菓子同様に、季節限定バージョンもたくさんあって、なかなかいけます。どれも甘いですが!(笑)
お気に入りは「めっちゃ甘い~~」と思いつつも癖になる パイン 、それから
レモンチーズケーキ 。後者はオススメ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/42-b28448e9

