 


雨後のキノコ 

きのこ7月末に久々の南アルプス登山を控えています。
本チャンで楽をするためにトレーニングは欠かせません。というわけで、6月末から毎週低山歩きをしています。

先週の日曜は山中渓(やまなかだに)の銀の峰コースへ。暑さのためにヘロヘロになってしまいました。

今週の日曜は、一徳坊山(いっとくぼんざん)へ。
コースは 日野~旗倉山~一徳坊山~編笠山~一徳坊山~大ザオ谷
道を間違えて登り返したりしてるうちに6時間コースになっちゃいました(^^; 良いトレーニングになりました。

それにしても、暑いし、蚊にはさされるし、ヘビやトカゲにも会い放題!(遭い放題?)
夏の低山はスリリングです。
写真はキノコ。
前日に雨が降ったせいか、道のあちこちに大きなキノコがボコボコと生えていました。
せめてこれが食べられたらな~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/41-99c13cfc

