スポンサーサイト 


新品の 

新調週末は待望の甲斐駒です!

私の登山道具も使い始めて15年以上たつものが多くなりました(途中数年休んでますが)。
物持ちのひじょーーーに良い私ですが、さすがにぼちぼちと新しい物に変えていってます。

というわけで、今日は帰りにモンベルのアウトレットでお買い物してきました。

今回の新調品は

半袖ポロシャツ
  古いのは15年前に買った。先日も山で着てました。
ヘッドランプ
  ダンナに貸したら壊された。
サバイバルシート
  ダンナに貸しっぱなし。

ヘッドランプが小さくて軽量になっているのが嬉しいです。
サバイバルシートは遭難用ね。薄いアルミのシートです。
シャツは襟だけ違う色になっている物が欲しかったんですが、Sサイズはこれくらいしかなかったのです。アウトレットだしね。山のウェアはSでも結構大きめなので、Mだとぶかぶかなのだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/39-d515e8cc

