スポンサーサイト 


マシュマロ 

マシュマロとある方がマシュマロの本を持っていたので見せていただいた。
なんでも肌にいいとかで、TVでも紹介されていたということです。
(私、あんまりTV見ないもんで…)
本も出ているのですね。

結局のところゼラチンが良いのだそうな。
ふーむ、なるほど。じゃあゼリーもいいわけだ。

本を見せてくれた方は男性なのですが、今は家族そろってマシュマロを食べているとか。
そのうち効果の程を聞かせてもらわねば。

で、私もつい買ってしまいましたよ、マシュマロ。
もともと好きだったんです。

昨日はコンビニでイチゴ・マシュマロを。
今日はディスカウントショップで普通の白いマシュマロを。

残業の合間のちょうどよい腹ごなしになってます。
しかし甘いなあ。
カロリーは大丈夫かな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/35-387fb6d5

