スポンサーサイト 


佛隆寺の彼岸花 

彼岸花先週はバタバタとして1週間でした。そんな中、久しぶりにドライブに。

行き先は奈良の<太>佛隆寺。お寺への石段の両脇にたくさんの彼岸花が咲くことで有名だそうです。

ところが、行ってみたら彼岸花は9割方終わってました。

ざ、残念~~~。

写真はそれでもまだ咲いていた彼岸花。
撮影者はダンナ。
今回は Nikon F3 を引っ提げて行ってましたので、久々に カメラ小僧 カメラおっさん になってました。
その代わりデジカメを持っていくのを忘れたのだ…。


白い彼岸花こっちの白い彼岸花は境内に咲いていたもの。白いものも綺麗ですね。

とても風情のある場所だったので、来年はちゃんと事前リサーチして彼岸花が満開の時に見にいきたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/29-e17484a2

