スポンサーサイト 


走る 

ランニングシューズ
またもや久しぶりだが、今度はもうちょっとマメに更新できそうだ。
何故なら夏に体調を崩し、先日仕事を辞めたから。
現在はちょっと休養中。いつまでかわからないけど休養中。

まだ疲れるとすぐに熱がでたりするけれど、至って元気。
精神的に病まないのが単純な私の良いところなのかもしれない…(^^;

卓球は続けている。ガシガシ続けている。なかなか上手くならないが続けている。
普段は週に6時間くらいだが、仕事を辞めたのでもっと増やしたい。今は体力的にちょっと無理。←十分やろ~という声も(笑)

写真はランニングシューズ。
2年ほど前からダンナ(一緒に卓球もやってる)がマラソンに凝り始めてたまに走っているのだが、何度もかかる「走るか~?」の声に今回負けてみた次第。
運動できる靴が登山靴しかなかったので走りに行く途中にダイエーで買った。
今日はカード会員5%引きだったので3700円くらいでランニングシューズが買えてちょっと嬉しかった。…どうでもいいことである(笑)

エアクッションの効いたこの靴、たぶんとても走りやすい。
今日は二色浜公園でひとまず2kmだけ走ってみた。

……しんどい。

途中で休んだりはしないけど、やっぱり走るのはあまり性に合わないのだ。私は短距離走向きなのよ…。もともと肺活量が非常に少ないので持久走向きではないのだ。

それでもまあ、足の筋肉を鍛えるためにはいいかと思うので、気が向いたら走ってみようか。

(無駄嫌いな私、靴を買った時点で、本当はちょっと走る気らしいです(笑))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fusen.blog23.fc2.com/tb.php/24-aa9c3c12

