 


抹茶クリームロール 

抹茶クリームロール友人と本町の卸問屋に行って買ってきたもの。

小山園の抹茶クリームロール

友人が「絶対おいしいから!」と薦めてくれたので購入。

抹茶クリームロール薄くてパリパリのロール生地の中に、甘さ控えめの抹茶クロームがいっぱい詰まっている。

ここのところ抹茶系のお菓子が多く売られていると思う。私もよく買う。
そしてこれは美味しかった!
もうひと袋買っとけばよかった~。


ピクルスくん(大) 

20070521122918
仕事が落ち着いて来たので、久々の更新です。

前回(1年前だよ…)、小さいピクルスくんを載せたので、今回は元からいた大きいピクルスくんを。

ピクルスは、この顔の表情がなんともいいんですよね。特に口が。タオル地の手触りもいい。

この子はかれこれ7~8年前に買って、それ以来ずっと出窓に座っています。
(写真を撮るために移動しました)

モブログに初挑戦

